2012年07月11日

お知らせ

山本淳一くん、アメブロでブログはじめましたね。
というわけで、こちらでも書くこともあるかもしれませんが
わたくしアメブロへお引っ越しいたします。

まったく更新していませんでしたが、アメブロのほうでよろしくお願いします

七色レジェンド(光GENJI思い出箱)
http://ameblo.jp/cookingrecipe/
posted by 光GENJIらぶりぃ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

山本淳一、再デビュー

元光GENJIの山本淳一、再デビュー!
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120512-949496.html

5/16に「少年」というCDを発売。
早速楽天で予約したのですが、インディーズ盤ということもあり生産量が少ないようで、売切店も!
私は早速予約したのですが、取り寄せでキャンセルされる可能性も・・・。

今度の少年って曲は、どうやら、音楽ニュースを読むと、新曲を通して同世代に「人生はここから」というメッセージを送りたいというイメージみたいだし、どんなかんじなのかなぁ〜。

[山本淳一公式ブログ] http://gree.jp/yamamoto_junichi/
[MILLION DOLLAR HAPPY]http://milliondolla.com
http://j-yamamoto.com/

【Amazon】

少年







【楽天】

山本淳一シングルCD「少年」を楽天市場で購入






<日刊スポーツ>
元光GENJIの山本淳一(40)が、ソロ歌手として再デビューすることが11日、分かった。
16日にシングル「少年」を発売する。グループ解散後、芸能界から離れ、営業マンとして会社勤めをしていたが、昨年8月、東日本大震災復興支援ライブで、メンバーと再会。強い刺激を受けて、再び芸能界で活動することを決意した。新曲を通して同世代に「人生はここから」というメッセージを送りたいという。 

鮮烈デビューから25年。グループ解散、芸能界からの引退をへて40歳の節目を迎え、山本が再起に挑む。 きっかけは“再結成”だった。昨年8月、元光GENJIのメンバー諸星和己(41)が横浜市内で行った東日本大震災の復興支援ライブに、元メンバーの佐藤寛之(41)とゲスト出演した。17年ぶりにローラースケートを履き、ステージを駆け回った。観客も大喜びだった。記憶が一気によみがえった。「やっぱり歌で何かを伝えたい。もう1度挑戦したい」。 ト

トップアイドルグループだった光GENJIは95年に解散した。山本は7年後にジャニーズ事務所を離れ、その後芸能界から引退。06年から、インターネットのバナー広告の営業マンに転職していた。「アルバイト経験もなく、社会常識もまったく知らなかった。苦労しました。朝にアポイントを取り、昼間はひたすら頭を下げ、夜は金額を気にしながらお客さんと安くてうまい店で食事をとりました」。交換した名刺は5000枚以上に及んだ。仕事は決して順調とは言えず悩み続けていた。そんな時に諸星に声を掛けられた。 

音楽活動再開を決意すると、まず仕事を辞めた。営業マン時代に培った人脈を生かし、所属する事務所やレコード会社も決めた。山本の気持ちに応えるスタッフの尽力もあって新曲が完成。タイトルは山本自身が付けた。「少年の気持ちで走り続ける」という意味を込めた。「同世代に、人生はここから、というメッセージを送りたい。そして夢に向かうことを忘れないでいただければ」と再デビューにかける思いを話した。 

8月19日の仙台公演を皮切りに全国7都市で10公演のツアーも開催する。「人とのつながりでここまで来ることができた。今は人脈が財産。難しいかもしれないけどツアーにはメンバーにも来てもらいたい」。夢はさらに膨らんでおり「もし7人で出来る日が来るのであればまた結成したい。『ガラスの四十代』ですけどね(笑い)」。
ラベル:山本淳一
posted by 光GENJIらぶりぃ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本淳一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

内海光司舞台「名探偵ポワロ 〜ブラック・コーヒー〜」<博品館劇場:2009/1/27〜2009/2/1>

博品館劇場
2009年1月27日(火)〜2月1日(日)
『名探偵ポワロ 〜ブラック・コーヒー〜』
原作:アガサ・クリスティ
出演:内海光司、三波豊和、倉石功、他
チケット料金:7,800円
チケット発売日:11月28日(金)


公演情報確認はこちら
http://www.hakuhinkan.co.jp/contents/res_blog.php

posted by 光GENJIらぶりぃ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(2) | 内海光司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ミュージカル「愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜」(佐藤アツヒロ)

ミュージカル「愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜」

出演:佐藤アツヒロ

原作・脚本 大石静
演出 鈴木裕美

紫吹淳・湖月わたる(Wキャスト)
彩輝なお・貴城けい(Wキャスト)
星奈優里・大鳥れい(Wキャスト)
紫城るい・映美くらら(Wキャスト)
他、総勢30名の元宝塚ジェンヌが集結

会場:新宿コマ劇場(東京都)

公演日:2008/12/2(火)〜2008/12/22(月)
※東京公演後、大阪、広島、福岡などの全国公演予定

チケット料金(全席指定・税込)
S席 12,000円 A席 7,000円 B席 3,000円

新宿コマ劇場: 03-3200-2213

愛と青春の宝塚〜恋よりも生命よりも〜公式サイト:http://www.koma-sta.co.jp/events/0812/index.html

新宿コマ劇場を調べるならこちら(コンサートホール検索)

posted by 光GENJIらぶりぃ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤敦啓(サトウアツヒロ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

諸星和己SNS「KA-KUN KOUBOU」8/12より再開

諸星和己SNS「KA-KUN KOUBOU」

6/1に一時停止されていた「KA-KUN KOUBOU」が
8/12より再開手(チョキ)

http://ka-kun.tv/






posted by 光GENJIらぶりぃ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

佐藤アツヒロ「ゲキ×シネツアー2008 髑髏城の七人〜アオドクロ〜」新宿バルト9/映画館上映(佐藤敦啓)

佐藤アツヒロ「ゲキ×シネツアー2008 髑髏城の七人〜アオドクロ〜」映画館上映(佐藤敦啓)

髑髏城の七人〜アオドクロ〜公式サイト

新宿バルト9
2008/6/21(土)〜6/27(金)

新宿バルト9までのアクセスマップ

※本編200分+途中休憩15分

チケット前売り 一般2,000円 学割1,800円
チケット当日券 一般2,500円 学割1,800円

発売日:2008/4/5(土)10:00〜

(問)03-5361-3238

コンサート・舞台・映画チケット購入するならチケット購入ナビ

詳細内容は「ゲキ×シネ公式サイト」をご覧ください
http://www.geki-cine.jp/

新宿バルト9
住所:東京都新宿区新宿3-1-26 新宿三丁目イーストビル 9F
03-5369-4955(24時間自動音声案内)

posted by 光GENJIらぶりぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤敦啓(サトウアツヒロ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

更新しなきゃ・・・

光GENJIのブログが・・・ぜんぜん更新されていなかった。

ファンサイトのURL移動やほかのことに時間をかけすぎてしまう。
本日からは最新情報の動きとともに、http://hikarugenji.es.land.to/ −光GENJIファンサイト−とこのブログを連動しつつ更新していけたらとおもう。

たぶん、最新情報よりは当時の思い出日記がメインになるとおもいますがこれからもよろしくおねがいします


ジャニーズCD・DVD・書籍・アクセサリー商品館
ジャニーズTV(テレビ/映画/CM)最新情報ウェブネット
コンサートホール検索
総合ショッピング
全国の温泉地区・グルメ&スポット観光旅日記
宿泊ホテル
温泉予約
国内旅行・国内ツアー
セシール通販ガイド

posted by 光GENJIらぶりぃ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

諸星和己書籍「諸星和己のスロースタイル・ダイエット〜PLAY WORK〜(DVD付)」

諸星和己書籍「諸星和己のスロースタイル・ダイエット〜PLAY WORK〜(DVD付)」


諸星和己のスロースタイル・ダイエット〜PLAY WORK〜(DVD付)をAmazonで購入する
諸星 和己
価格:¥ 2,625

出版社: 講談社
発売日:2007/11/27

【予約】 諸星和己のスロースタイル・ダイエット〜PLAY WORK〜を楽天ブックスで購入

2007/9/25(火)発売「TOKYO1週間」にて「諸星和己のPLAY WORK」連載中


購入してDVD見て運動していたけど・・・やっぱ三日坊主に終わってます。
さて、夏は薄着の季節。またはじめますかねぇ。
ダイエットで減量ブログもやってます
posted by 光GENJIらぶりぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

諸星和己エコダイエット企画「Dのゲキジョー 第2話 まんじゅう大事件」(2007/7/20)

 

諸星和己(元光GENJI)「Dのゲキジョー」(2007/7/20)

絶対痩せる!地球にやさしいエコダイエット〜第2話 まんじゅう大事件〜

tvblog_icon

Dのゲキジョー

フジテレビ 2007年07月20日 19:00〜

Trackbacked to テレビブログ http://www.tvblog.jp/

 

「Dのゲキジョー」7/13放送分 (←スライド画像で諸星くんが見れます)からはじまった諸星和己エコダイエットプロジェクト企画。今回は2回目の放送

ただいま、 ダイエットのため沖縄本島縦断175km 3週間の旅をはじめた6人。

Dのゲキジョー公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/dgeki/index.html

 

ダイエット挑戦中のメンバー。

諸星君から課せられた厳しい指令は、
”3週間のノルマ体重がかせられ、 一人でもクリアできないとプロジェクト終了”
(詳細は、公式サイトに6人のデータとともに、 番組内容記載あり)

 

・痩せたら結婚のみやこさん −10kg
・6年前の自分に戻って女優デビューしたいなみきさん −10kg
・彼氏いない歴21年の谷やん −10kg

・体重100キロ吉本新喜劇のナオミ姉さん −10kg
・痩せて歌手デビュー さおニャン −7kg
・トンカツ屋の娘トンちゃん −11kg

今回の放送のサブタイトルは、”まんじゅう大事件”。

と、トラブル起こり度100%でしたよね。

諸星くんが健康のために考えてくれたこのプロジェクト。

理想のボディをゲットするためにぜひがんばってほしい。

 

さて、7/20の放送内容は、

糸満市を歩く6人。

そこにトンちゃんが『浜元菓子本店』 を発見。

そして、やさしい女将さんが饅頭6個をプレゼント。

ただ、この饅頭が事件を起こす・・・。

昼食後、1個たりないお饅頭。

不穏な空気の中、谷やんが口を開く。

谷やん「ゆきぽん(とんちゃん)、取ってなかったっけ?まんじゅう」

トンちゃん「えっ!?」

ナオミ「ちょっと待って。持ってるんちゃう!?」

トンちゃん「ないないないないないないないない・・・」

怪しい態度のトンチャンに詰め寄るナオミさん。

ナオミ「食べた?誰にも内緒で勝手に食べた?どっち! どっち!

饅頭一個で不穏な空気。

トンちゃん「申し訳ないです」(と、土下座で平謝り)

ナオミ「こいつマジ最低!」

でも、 仕方ないですよね・・1人でも体重クリアできなければプロジェクト終了を課せられた今回のノルマ。 本気で挑んでいる人たちにとってそれは許せないこと。約束を破って食べたトンちゃんは反省かな・・でも、 その後彼女はくじけず反省しているようなのでまぁヨシってかんじなんですかね。

 

饅頭を食べる瞬間をカメラはしっかり捉えていましたね!

 

その後、ナオミさんの怒りはしばらく続いたものの・・・

 

昼食を後に、歩き始めた6人は、『首里城』に到着。

”地球もキレイ 私たちもキレイになれますように”と

糸満市を抜け、西原町へ突入。

西原町でであった役場すぐやる課(住民の困ったことを解決)のみなさん。

そこで、毒へび器回収のお手伝いを急遽することになった6人。

いやいやながらも2匹のハブ捕獲!おつかれさん

エコダイエット5日目

昼食:ハンバーガーショップ『A&W』

(『A&W』は、ドライブスルーの元祖といわれるお店で、 アメリカンボリュームサイズのモッツァバーガーなどが売りのお店)

彼女たちはハムチーズサンドやシーザーサラダ・ オニオンコンソメスープと量もカロリーも控えたメニュー。

 

みやこ「どんなものでもちょっとずつ食べれば満足いくよね」といいつつ、 不満顔。

その中、旅はじまっての雨。

でも、休むことなく歩き続ける6人。

その中、実は数時間前に転んで足をくじいたトンちゃんの歩きが遅れてきた。

まんじゅう事件もあったからかなかなか痛いと言い出せないトンちゃん。

一番心配していたのは、まんじゅうの一件できつくあたってしまったナオミさん。 そして、トンちゃんと手をつないで励ますナオミさん。

だが、 宿舎では自分を情けなくかんじてベッドにもぐりこんでしまったトンちゃん。その脇で”誰も怒ってないから”と励ますナオミさん。 あったかいなぁ〜。

 

その後、目を覚ましてきたトンちゃんを交え、話し合い!?

ナオミ「ちょっとでもしんどくなったら絶対言うことにしよう」

トンちゃん「じゃぁ、ちょっと肉食べてもいいですか?」

そこでおこる笑いと涙。

責任感あるナオミ姉さん。 これから旅が続けられるかほんと心配だったんですよね。メンバーもつられて涙。でも、なにか状況がつかめてないトンちゃんは・・ ・。

 

そこへ、今回の一件を聞き、トンちゃんへ諸星くんからの激励の電話。

諸星「トンちゃん元気?」
トンちゃん「かー君ですか?」

諸星「かー君です」

トンちゃん「うっそーびっくりした。」

諸星君は、ダイエット状況を毎日チェック。 体調面が不安になって電話をしてきてくれたんです。

諸星「何が辛いのよ?」

トンちゃん「自分の体調も悪いしおいしい食べ物もあるのに、 あんまり食べられないし」

諸星「(ダイエットは)そこの問題なの。

だからやっぱり自分のことは自分で管理するってことが一番大事だから

そこはちゃんとしなきゃいけない

でもそれをしていれば、隠れて饅頭を食べるなんて喰わなくなるから」

トンちゃん「なんでそれ知ってるんですか?」

諸星「全部知ってるよ、そんなもの」

トンちゃん「うーわ最低。」

諸星「隠れて食べてるから。まだまだ1週間だからね」

トンちゃん「はいそうですね」

諸星「がんばれよ」

 

 

諸星の言葉に勇気づけられたトンちゃん!がんばってくれ。

 

姉御肌のナオミさんとともに、みんながんばれ!

ぜひ東京までエコ活動を続けつつ、 諸星君がみなさんのために一生懸命考えてくれたプログラムをやりとげてください。

 

[関連サイト]

Dのゲキジョー公式サイト

日本ダイエットアカデミー協会

かぁくん社長の献立表

諸星和己公式サイト

 

[おすすめサイト]

健康食品・ダイエットするならこちらから

ダイエット食品サイト取り揃えました

クチコミ美的生活

マイダイエット減量ブログ

 

posted by 光GENJIらぶりぃ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

諸星和己「アッコにおまかせ」パネルコーナーで紹介された初デザインジュエリー内容について

諸星和己初デザインメンズアクセサリーブランド「SETTE」
2007年7月発売


7/8放送の「アッコにおまかせ」の”パネルコーナー”で諸星和己が初デザインジュエリー『SETTE MOROHOSHI』(ジェムケリー)が紹介されました。




内容は、
『SETTE MOROHOSHI』価格は、20万〜100万円!
石によって、値段が違います。

羽賀研二の事件・・・が話題の中、

諸星の「僕はあくまでもアーティストの一環としてジュエリーなどのデザインやプロデュースをやっている」というコメントあり

過去にプロデュースした商品
・新潟産コシヒカリ「バカ息子」
・焼きそばかーくん
の紹介も。

最後には、アッコさんから”絵や書道と多彩なんですよ”と。





■KA-KUN★KOUBOU■
http://ka-kun.tv/login.html
KAT-KUN★KOUBOUとは?
posted by 光GENJIらぶりぃ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

