2007年04月26日

諸星和己「水10~一夜限りの光GENJI復活~」泣いちゃいましたぁ&なつかしの私のネームボード公開

諸星和己くん、最近はインターネットでの活躍、ダイエットアカデミーの活躍
そしてメディアでの活動がめざましくうれしい限りです。

と、とくに本日4/25放送の「水10〜一夜限りの光GENJI復活〜」泣いちゃいましたよぉ。
内海光司ファンの私ですらも感動!!
諸星和己ファンはもう私の100倍以上に燃えつきて見てますよね。ほぉんと今日のかぁくんは最高!!
とくに、今日は諸星君ではなく、かぁくんって叫んじゃった私がいました。

クイズは、さすがにこまかいデータまでは分かりませんでしたが、曲目当てなどはバッチリまだまだわかりますよ。

さて、しかしあの熱狂ファンの方々はすばらしい。
使った金額も素敵だが・・・多分私は200−300万円程度かな???
あ!でも旅費をいれてないきもしたりして・・・きっともっと使ってるなぁ・・。

でも、あそこまで熱狂的だとほんとすてき。
しかもなつかしいネームボードにメッセージをこめたハッピ!!!
ボードやハッピは見ているだけでなつかしさがたくさん。

私がとくにおもいだす盛り上がりは、横浜アリーナかなぁ。

毎回コンサートに参加すると、駅前では誰かが踊ったり、○○ファン集まれぇっていっては
担当ファンだけが集まってネームボード撮影会のスタートってかんじもあったよね。

もっち、私もこのイラスト版ネームボードで撮影会にしっかり参加したことあります♪
当時のネームボード撮影会、ビデオカメラにおさめているから今度チェックしてみようっと。

おっと、はじめて私のネームボードを公開しちゃいました!!!
これね、青いボードの上にもう1枚白いボードを立体的にかさねているんです。
そして、白いボードに色付けをしちゃったってわけ!!
今おもえば結構気合はいってる???
でも、自分はイラストがすごく苦手で、 当時光GENJIやジャニーズの似顔絵漫画家であったカトリーヌあやこさんの漫画から表情のみはお借りしたような・・・。
クリスマスの結晶は、クリスマスバージョンとして12月のクリスマスコンサート BRAVO! NIPPON IN 代々木体育館のときに加えました。
っていうか、本当にごめんなさい・・・今だから白状します・・・・
当時、クリスマス時期になると、代々木公園には巨大なクリスマスツリーがあったんですよ。
覚えているヒトいるかしら・・・。その土台にこのシールが貼ってあって、周囲のファンがかわいいって結構もらっていたから、 私もついつい3枚ほど拝借しちゃいまして・・・あぁほんとごめんなさい。

そして、こちらが折りたたみ式ネームボード!!
2つ折にたたむとA3版になります。
コンサート中は、中央部分を固定して、A2版に変身!!
でも、席が近くて隣のヒトに邪魔になりそうな時は、角度を多少150〜160度にせばめてみたりとしてました。

あ!なんで山本君なの???って(笑)
当時のファンには誰にもいってないけど、ちょっぴり期間的に二股しちゃってたですわ・・・。

ほかに、ポスター版もつくってますけど、今回はこの3点のみ紹介しました。

って、今日はネームボードネタで諸星くんのネタかいてないんですが・・・
親がおきてきたので怒られちゃいました・・・また今度かきまぁす。

http://aruaru-store.chu.jp/
料金価格比較サイトやジャニーズファンサイトやってます

posted by 光GENJIらぶりぃ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。