2012年07月11日

お知らせ

山本淳一くん、アメブロでブログはじめましたね。
というわけで、こちらでも書くこともあるかもしれませんが
わたくしアメブロへお引っ越しいたします。

まったく更新していませんでしたが、アメブロのほうでよろしくお願いします

七色レジェンド(光GENJI思い出箱)
http://ameblo.jp/cookingrecipe/
posted by 光GENJIらぶりぃ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

更新しなきゃ・・・

光GENJIのブログが・・・ぜんぜん更新されていなかった。

ファンサイトのURL移動やほかのことに時間をかけすぎてしまう。
本日からは最新情報の動きとともに、http://hikarugenji.es.land.to/ −光GENJIファンサイト−とこのブログを連動しつつ更新していけたらとおもう。

たぶん、最新情報よりは当時の思い出日記がメインになるとおもいますがこれからもよろしくおねがいします


ジャニーズCD・DVD・書籍・アクセサリー商品館
ジャニーズTV(テレビ/映画/CM)最新情報ウェブネット
コンサートホール検索
総合ショッピング
全国の温泉地区・グルメ&スポット観光旅日記
宿泊ホテル
温泉予約
国内旅行・国内ツアー
セシール通販ガイド

posted by 光GENJIらぶりぃ at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

諸星和己 2007/6/3「アッコにおまかせ」生出演(元光GENJI)

「サンデー・ジャポン」は予約忘れのうえ、みそこなったとプチショック。

でも、神様はいたかも♪

6/3放送分の「アッコにおまかせ」に諸星和己が緊急生出演
(ん?緊急か???でも、公式サイトでもお知らせなかったし・・・(^_-)-☆)

エンディング時、 アッコさんが「もろほし」と叫ぶ

 「んっ!!!もろほしぃ!!!」
客席にカメラが向くと、宣伝ポスター2枚を持ち、向かって右手前列の椅子に笑顔で座っている諸星和己がいたよぉん。

アッコさんのお話によると、オープニングあたりにも一度顔をだしていたようだ。

 「お前どこいってたんだ。」的な発言あったり、ずっとステージいろよとか、
エンディングでは、ゲストのチュートリアル目立ってるとかの軽めのトークの中、

アッコさんの横に立っていたかとおもうと、スマイル満面でアッコさんの前にたちはだかる諸星。

トーク自体はそこまでなかったし、私も番組を見たのが数分のため、感想など何も書けないけど、
和己くんの笑顔とおちゃらけぶりをみただけで満足です。

飯島愛さんのブログで某イベントの映像おちてないかなぁと書いてあったけど、
この番組の映像どっか落ちてないかなぁ・・・ぶつぶつ(いえいえ、違法なので落ちていても困りますけど・・汗)


さて、今回宣伝していた「うさぎがもちつき」 Gyaoで第3話まで無料放送中

 諸星和己出演ドラマ「うさぎがもちつき」

【便利ソフト】 Gyao reader+
Gyao(ギャオ)とYahoo!動画 (ヤフー)、Biglobeストリーム(ビッグローブ)のコンテンツ閲覧支援フリーソフトです。

発売中のパソコン関連雑誌で紹介されていたソフトです。それによると、 途中で視聴をやめた場合、Gyaoは最初から視聴することとなりますが、このソフト使用により続きから視聴が可能とのこと私は、 まだためしていませんけど、おすすめとのこと。
Yahooでの「Gyao reader+」検索結果はこちらから

諸星和己公式サイト:http://www.ka-kun.com/

「Gyao」では、元光GENJIの大沢樹生くん出演の映画も、6/22(金) 正午まで放送中(※15歳以下は視聴だめよ)

 

あるあるストア本館サイト 【セシール】旬の季節もの〜2007夏〜特集
【セシール】すてきなインテリア収納生活特集
【セシール】キッズのための子供服Cupop(キューポップ)特集
減量ダイエット通販〜クチコミで美容・健康を〜【ドロップシッピング】
腕時計ブランド通販サイト
GUCCI・COACH・Tiffany・ティファニー・Folli Follie・フォリフォリなど

ジャニーズCD・DVD価格比較
リリースラッシュだよ!ジャニーズ特集/ 店舗在庫発掘!ジャニーズ作品大バーゲン中

posted by 光GENJIらぶりぃ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

諸星和己「水10~一夜限りの光GENJI復活~」泣いちゃいましたぁ&なつかしの私のネームボード公開

諸星和己くん、最近はインターネットでの活躍、ダイエットアカデミーの活躍
そしてメディアでの活動がめざましくうれしい限りです。

と、とくに本日4/25放送の「水10〜一夜限りの光GENJI復活〜」泣いちゃいましたよぉ。
内海光司ファンの私ですらも感動!!
諸星和己ファンはもう私の100倍以上に燃えつきて見てますよね。ほぉんと今日のかぁくんは最高!!
とくに、今日は諸星君ではなく、かぁくんって叫んじゃった私がいました。

クイズは、さすがにこまかいデータまでは分かりませんでしたが、曲目当てなどはバッチリまだまだわかりますよ。

さて、しかしあの熱狂ファンの方々はすばらしい。
使った金額も素敵だが・・・多分私は200−300万円程度かな???
あ!でも旅費をいれてないきもしたりして・・・きっともっと使ってるなぁ・・。

でも、あそこまで熱狂的だとほんとすてき。
しかもなつかしいネームボードにメッセージをこめたハッピ!!!
ボードやハッピは見ているだけでなつかしさがたくさん。

私がとくにおもいだす盛り上がりは、横浜アリーナかなぁ。

毎回コンサートに参加すると、駅前では誰かが踊ったり、○○ファン集まれぇっていっては
担当ファンだけが集まってネームボード撮影会のスタートってかんじもあったよね。

もっち、私もこのイラスト版ネームボードで撮影会にしっかり参加したことあります♪
当時のネームボード撮影会、ビデオカメラにおさめているから今度チェックしてみようっと。

おっと、はじめて私のネームボードを公開しちゃいました!!!
これね、青いボードの上にもう1枚白いボードを立体的にかさねているんです。
そして、白いボードに色付けをしちゃったってわけ!!
今おもえば結構気合はいってる???
でも、自分はイラストがすごく苦手で、 当時光GENJIやジャニーズの似顔絵漫画家であったカトリーヌあやこさんの漫画から表情のみはお借りしたような・・・。
クリスマスの結晶は、クリスマスバージョンとして12月のクリスマスコンサート BRAVO! NIPPON IN 代々木体育館のときに加えました。
っていうか、本当にごめんなさい・・・今だから白状します・・・・
当時、クリスマス時期になると、代々木公園には巨大なクリスマスツリーがあったんですよ。
覚えているヒトいるかしら・・・。その土台にこのシールが貼ってあって、周囲のファンがかわいいって結構もらっていたから、 私もついつい3枚ほど拝借しちゃいまして・・・あぁほんとごめんなさい。

そして、こちらが折りたたみ式ネームボード!!
2つ折にたたむとA3版になります。
コンサート中は、中央部分を固定して、A2版に変身!!
でも、席が近くて隣のヒトに邪魔になりそうな時は、角度を多少150〜160度にせばめてみたりとしてました。

あ!なんで山本君なの???って(笑)
当時のファンには誰にもいってないけど、ちょっぴり期間的に二股しちゃってたですわ・・・。

ほかに、ポスター版もつくってますけど、今回はこの3点のみ紹介しました。

って、今日はネームボードネタで諸星くんのネタかいてないんですが・・・
親がおきてきたので怒られちゃいました・・・また今度かきまぁす。

http://aruaru-store.chu.jp/
料金価格比較サイトやジャニーズファンサイトやってます

posted by 光GENJIらぶりぃ at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

