2008年08月13日

諸星和己SNS「KA-KUN KOUBOU」8/12より再開

諸星和己SNS「KA-KUN KOUBOU」

6/1に一時停止されていた「KA-KUN KOUBOU」が
8/12より再開手(チョキ)

http://ka-kun.tv/






posted by 光GENJIらぶりぃ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

諸星和己書籍「諸星和己のスロースタイル・ダイエット〜PLAY WORK〜(DVD付)」

諸星和己書籍「諸星和己のスロースタイル・ダイエット〜PLAY WORK〜(DVD付)」


諸星和己のスロースタイル・ダイエット〜PLAY WORK〜(DVD付)をAmazonで購入する
諸星 和己
価格:¥ 2,625

出版社: 講談社
発売日:2007/11/27

【予約】 諸星和己のスロースタイル・ダイエット〜PLAY WORK〜を楽天ブックスで購入

2007/9/25(火)発売「TOKYO1週間」にて「諸星和己のPLAY WORK」連載中


購入してDVD見て運動していたけど・・・やっぱ三日坊主に終わってます。
さて、夏は薄着の季節。またはじめますかねぇ。
ダイエットで減量ブログもやってます
posted by 光GENJIらぶりぃ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

諸星和己エコダイエット企画「Dのゲキジョー 第2話 まんじゅう大事件」(2007/7/20)

 

諸星和己(元光GENJI)「Dのゲキジョー」(2007/7/20)

絶対痩せる!地球にやさしいエコダイエット〜第2話 まんじゅう大事件〜

tvblog_icon

Dのゲキジョー

フジテレビ 2007年07月20日 19:00〜

Trackbacked to テレビブログ http://www.tvblog.jp/

 

「Dのゲキジョー」7/13放送分 (←スライド画像で諸星くんが見れます)からはじまった諸星和己エコダイエットプロジェクト企画。今回は2回目の放送

ただいま、 ダイエットのため沖縄本島縦断175km 3週間の旅をはじめた6人。

Dのゲキジョー公式サイト:http://www.fujitv.co.jp/dgeki/index.html

 

ダイエット挑戦中のメンバー。

諸星君から課せられた厳しい指令は、
”3週間のノルマ体重がかせられ、 一人でもクリアできないとプロジェクト終了”
(詳細は、公式サイトに6人のデータとともに、 番組内容記載あり)

 

・痩せたら結婚のみやこさん −10kg
・6年前の自分に戻って女優デビューしたいなみきさん −10kg
・彼氏いない歴21年の谷やん −10kg

・体重100キロ吉本新喜劇のナオミ姉さん −10kg
・痩せて歌手デビュー さおニャン −7kg
・トンカツ屋の娘トンちゃん −11kg

今回の放送のサブタイトルは、”まんじゅう大事件”。

と、トラブル起こり度100%でしたよね。

諸星くんが健康のために考えてくれたこのプロジェクト。

理想のボディをゲットするためにぜひがんばってほしい。

 

さて、7/20の放送内容は、

糸満市を歩く6人。

そこにトンちゃんが『浜元菓子本店』 を発見。

そして、やさしい女将さんが饅頭6個をプレゼント。

ただ、この饅頭が事件を起こす・・・。

昼食後、1個たりないお饅頭。

不穏な空気の中、谷やんが口を開く。

谷やん「ゆきぽん(とんちゃん)、取ってなかったっけ?まんじゅう」

トンちゃん「えっ!?」

ナオミ「ちょっと待って。持ってるんちゃう!?」

トンちゃん「ないないないないないないないない・・・」

怪しい態度のトンチャンに詰め寄るナオミさん。

ナオミ「食べた?誰にも内緒で勝手に食べた?どっち! どっち!

饅頭一個で不穏な空気。

トンちゃん「申し訳ないです」(と、土下座で平謝り)

ナオミ「こいつマジ最低!」

でも、 仕方ないですよね・・1人でも体重クリアできなければプロジェクト終了を課せられた今回のノルマ。 本気で挑んでいる人たちにとってそれは許せないこと。約束を破って食べたトンちゃんは反省かな・・でも、 その後彼女はくじけず反省しているようなのでまぁヨシってかんじなんですかね。

 

饅頭を食べる瞬間をカメラはしっかり捉えていましたね!

 

その後、ナオミさんの怒りはしばらく続いたものの・・・

 

昼食を後に、歩き始めた6人は、『首里城』に到着。

”地球もキレイ 私たちもキレイになれますように”と

糸満市を抜け、西原町へ突入。

西原町でであった役場すぐやる課(住民の困ったことを解決)のみなさん。

そこで、毒へび器回収のお手伝いを急遽することになった6人。

いやいやながらも2匹のハブ捕獲!おつかれさん

エコダイエット5日目

昼食:ハンバーガーショップ『A&W』

(『A&W』は、ドライブスルーの元祖といわれるお店で、 アメリカンボリュームサイズのモッツァバーガーなどが売りのお店)

彼女たちはハムチーズサンドやシーザーサラダ・ オニオンコンソメスープと量もカロリーも控えたメニュー。

 

みやこ「どんなものでもちょっとずつ食べれば満足いくよね」といいつつ、 不満顔。

その中、旅はじまっての雨。

でも、休むことなく歩き続ける6人。

その中、実は数時間前に転んで足をくじいたトンちゃんの歩きが遅れてきた。

まんじゅう事件もあったからかなかなか痛いと言い出せないトンちゃん。

一番心配していたのは、まんじゅうの一件できつくあたってしまったナオミさん。 そして、トンちゃんと手をつないで励ますナオミさん。

だが、 宿舎では自分を情けなくかんじてベッドにもぐりこんでしまったトンちゃん。その脇で”誰も怒ってないから”と励ますナオミさん。 あったかいなぁ〜。

 

その後、目を覚ましてきたトンちゃんを交え、話し合い!?

ナオミ「ちょっとでもしんどくなったら絶対言うことにしよう」

トンちゃん「じゃぁ、ちょっと肉食べてもいいですか?」

そこでおこる笑いと涙。

責任感あるナオミ姉さん。 これから旅が続けられるかほんと心配だったんですよね。メンバーもつられて涙。でも、なにか状況がつかめてないトンちゃんは・・ ・。

 

そこへ、今回の一件を聞き、トンちゃんへ諸星くんからの激励の電話。

諸星「トンちゃん元気?」
トンちゃん「かー君ですか?」

諸星「かー君です」

トンちゃん「うっそーびっくりした。」

諸星君は、ダイエット状況を毎日チェック。 体調面が不安になって電話をしてきてくれたんです。

諸星「何が辛いのよ?」

トンちゃん「自分の体調も悪いしおいしい食べ物もあるのに、 あんまり食べられないし」

諸星「(ダイエットは)そこの問題なの。

だからやっぱり自分のことは自分で管理するってことが一番大事だから

そこはちゃんとしなきゃいけない

でもそれをしていれば、隠れて饅頭を食べるなんて喰わなくなるから」

トンちゃん「なんでそれ知ってるんですか?」

諸星「全部知ってるよ、そんなもの」

トンちゃん「うーわ最低。」

諸星「隠れて食べてるから。まだまだ1週間だからね」

トンちゃん「はいそうですね」

諸星「がんばれよ」

 

 

諸星の言葉に勇気づけられたトンちゃん!がんばってくれ。

 

姉御肌のナオミさんとともに、みんながんばれ!

ぜひ東京までエコ活動を続けつつ、 諸星君がみなさんのために一生懸命考えてくれたプログラムをやりとげてください。

 

[関連サイト]

Dのゲキジョー公式サイト

日本ダイエットアカデミー協会

かぁくん社長の献立表

諸星和己公式サイト

 

[おすすめサイト]

健康食品・ダイエットするならこちらから

ダイエット食品サイト取り揃えました

クチコミ美的生活

マイダイエット減量ブログ

 

posted by 光GENJIらぶりぃ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

諸星和己「アッコにおまかせ」パネルコーナーで紹介された初デザインジュエリー内容について

諸星和己初デザインメンズアクセサリーブランド「SETTE」
2007年7月発売


7/8放送の「アッコにおまかせ」の”パネルコーナー”で諸星和己が初デザインジュエリー『SETTE MOROHOSHI』(ジェムケリー)が紹介されました。




内容は、
『SETTE MOROHOSHI』価格は、20万〜100万円!
石によって、値段が違います。

羽賀研二の事件・・・が話題の中、

諸星の「僕はあくまでもアーティストの一環としてジュエリーなどのデザインやプロデュースをやっている」というコメントあり

過去にプロデュースした商品
・新潟産コシヒカリ「バカ息子」
・焼きそばかーくん
の紹介も。

最後には、アッコさんから”絵や書道と多彩なんですよ”と。





■KA-KUN★KOUBOU■
http://ka-kun.tv/login.html
KAT-KUN★KOUBOUとは?
posted by 光GENJIらぶりぃ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

「諸星和己×ジェムケリーコラボイベント」招待キャンペーン中

「諸星和己×ジェムケリーコラボイベント」招待キャンペーン中

倖田來未のCMでおなじみのジェムケリーデザインジュエリーとしてデビューです♪

諸星和己デザインジュエリー『SETTE MOROHOSHI』(ジェムケリー)デビュー



デザインジュエリーの内容の続きを読む

諸星和己×ジェムケリーコラボレート ジュエリーイベントご招待
ジェムケリー店頭で5000円以上(税込)のお買い物したお客様にジェムケリー各店/表参道ヒルズで開催される『諸星和己×ジェムケリーコラボイベント』に抽選でご招待
(ジェムケリー会場30名様・表参道ヒルズ会場100名様)
ポスター(非売品)やら着用ネックレスやら・・・

諸星和己ファンのみなさま、もうすぐですねぇ。
イベント参加者のブログが楽しみ、楽しみ

イベント参加せずとも、上記URLをのぞけば、和己くんのなやましい背中姿♪に鍛え上げた上半身裸のお姿が!!
デビュー当時の『明星』恒例お風呂写真とはちがい、鍛え上げた筋肉がたまりません。



元 光GENJIの諸星和己 さん!(2007/3/7付ジェムケリーブログ)


ジャニーズメンバーの愛用アクセサリー/ファッションなど(ただいま少しずつリニューアル更新中)

ショッピング
エンターテインメント
ジャニーズ
インテリア家具・ キッチン用品・バストイレ
ファッション・ 生活雑貨
美容・ 健康グッズ・健康食品
スポーツ・ アウトドア
パソコン本体・ 周辺機器・家電
花・ ガーデン・DIY
ペット・ ペット用品・ペットホテル
キッズ・ ベビー・マタニティ
食品・ グルメ・スイーツ・飲料品
トラベル・ 交通
インターネット
暮らし・ 生活
調べる
集まる
posted by 光GENJIらぶりぃ at 16:21| Comment(1) | TrackBack(1) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

諸星和己(元光GENJI)「最強の男は誰だ!!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦XXXV」(TBS系 21:00〜)

諸星和己くんが挑戦します!
「最強の男は誰だ!!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦XXXV」

(TBS系 2007/3/30 21:00〜22:54)

▼出演者
佐藤弘道、諸星和己、ワッキー、団長安田、金子昇、レイザーラモン HG、庄司智春、阿部力

早々たるメンバーですなぁ〜。
上記サイトでは、今回の挑戦者の写真がみれますよ。

ミュージカル「GOLDEN BOY」や雑誌などで、きたえられた上半身をみせつけてくれていた和己くん。

今日の放送結果が楽しみですよ


光GENJI最新情報・商品館 入り口
諸星君が取締役をしているダイエットアカデミーなど記載中。


ジャニーズファンのためのCD・DVD料金比較サイト
http://aruaru-store.chu.jp/cgi-bin/johnnys/johnnys.html

posted by 光GENJIらぶりぃ at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

諸星和己(元光GENJI)、つんく♂により2007/1/17シングル「なぁ」リリース

諸星和己(元光GENJI)
つんく♂プロデュースによりシングルリリース

2007年1月17日発売

シングルCD「なぁ」
作詞/作曲:つんく 編曲: 高橋諭一


c/w「ピンボケ NON NON LOVE」
作詞/作曲:つんく 編曲:平田祥一郎

発売元:PULL UP RECORDS


詳細内容
つんく公式サイトhttp://www.tsunku.net/
直接諸星和己シングル情報をみたいかた
諸星和己公式サイト


発掘あるあるジャニーズ情報館
デゴマス情報、SMAP、関ジャニ∞などCD,DVD情報を少しずつ追記中
旅行のためさぼりぎみだったデータを更新中。あわせてこれからもよろしくおねがいします
いろんなブログサイトやってます。こちらのページで紹介してますので、ジャニーズに興味ないかたも興味があるブログあるといいな。
posted by 光GENJIらぶりぃ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 諸星和己 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

